親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
織都わが大八王子。
2007-06-04-Mon  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070604202625.jpg
ウォーキングの途中でよく会う桑の木です。
良い感じに熟した実が美味しそうです。(^0)
この木には小坊の時に蚕の餌を分けて貰いました。
その節はお世話になりました。m(__)m
蚕の飼育は授業要綱なんですかね?この学校だけですかね?
てなわけ(?)で芋虫ごときの為にせってと餌集めしたなぁ(遠い目)
あの頃は若かった。
しかし、育て上げた蛾達は自分の目の前で担任により焼却炉に叩き込まれたっけなぁ。
あれは教育上良くないぞwだから人格形成がこんなに(ry
でも、今だったら言える。
「それ食べるからくれ!」、と。(半分本気)
そんなことを考えながら今日もウォーキングをしている自分でした。


ちなみに信州のお土産で蚕の蛹と蛾の佃煮缶詰が売ってます。気になる方は食べてみてください。

本日の筋トレ→へっぽこチンニングのみ





ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
