親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
恵みの雨。
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070624163534.jpg

枝豆。
いつの間にか実が出来てる(><)
花の写真取れませんでした orz
肥料あげると身長だけ大きくなるって言われて、
ほとんどあげなかったら小さいまま花咲いたらしい。
これじゃ居酒屋でボッタされる小鉢より少ないんじゃね?
加減は難しいねぇ。

こんにちは、週末ヒッキーのkedamonoです。
今日は恵みの雨。外出しない自分にとっては大歓迎。
平日は晴れて、休日で雨が降ってくれれば最高なんですがね。
でも梅雨なんだからもっと降らないと今年は水不足になるかもね。
米だって、野菜だって水がないと育たないからねぇ。
平日に雨降るのも許してあげましょうw

出来ればウォーキングの時だけ雨止んでくれないかな。


今日の筋トレ  →へっぽこクランチ(予定)
今日のパラサイト→冷凍庫のアイス(¥68) 誘惑に負けました(´Д`)


業務連絡、友人のブログリンクしときやした。新商品のレポとか期待しておりやす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
