親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オーバードーズ。
2007-08-26-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
外は暑いので夕方まで家に引きこもりっぱなしのkedamonoです。
夏バテも大分おさまりつつあるなか。部屋でマッタリしてたら
ふくらはぎに虫が這いずる感覚が…
精神が病んで幻覚でも?夏バテの薬のやりすぎ?とおもったら
ただのムカデがふくらはぎに這ってただけでした(´・ω・`)
まあ、良かった、のかな?
ちなみに夏バテの薬は漢方薬ですね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モロヘイヤ収穫。
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070825194420.jpg

どうも、夏バテ真っ最中のkedamonoです。
今年は2度も夏ばてから体調を崩しました(><)
26年生きてきて夏バテなんかしたこと無かったのに。
もう年なんですかね…体脂肪下げたのが原因なのかな?

夏バテにはムチンが良いってことでモロヘイヤを収穫しました。
害虫の心配も無く勝手に育ちました。
夏バテ解消に力を貸して頂きます。ご馳走さまです(・人・)

今日の筋トレ→プッシュアップ、シットアップ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
湯治。
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
事後報告ですが旅行に行ってきました。
自分旅行になると体調崩す星の元に生まれたらしく、
今回もグダグダでした。

行き先は新潟県の秋山郷ってとこへ、
温泉とそこいらをちょっと見ただけで帰ってきました;;
温泉も2回くらいしか入れんかったし。
20070819194848.jpg

そこの写真です。
出来れば1週間くらい湯治がしたいなぁ(・・;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
熱中症。
2007-08-12-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
今日は久々にテニスをやってきました。
まあ、これもへっぽこなんですけどね。ま、運動不足解消程度です。
で、暑い。都内でも熱中症とかで大変だったらしいね。
30分位動いたら、もう休憩とらんと。
年々休憩が早くなってくような…。年だなぁ。

あと一ヶ月もすれば涼しくなるので、みなさん頑張りましょう。
水分はこまめにとったほうが良いよ。あまり熱中しすぎないようにね。
 

本日の筋トレ→プッシュアップ、クランチ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20070811215642.jpg

ミッフィーちゃん花咲いちゃいました。
一仕事終えて枯れないことを祈る。
出来れば種作ってくれるといいなぁ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Aspergillusフラグ。
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 日記っぽいもの
夕飯のサラダに加えたちりめんじゃこ。
よく見たらカビが…。
\(^^)/オワタ

アフラトキシンはないと思うけど、
カビ毒って怖いよなぁ。
一口食べちゃった(;;)
ジンマシンぽいのが…
\(^^)/オワタ


今日の筋トレ→シットアップ

果報は寝て待てってね。腹痛くならないように…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゴールドペーパードライバー。
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070805213059.jpg

トマト。これはさすがに苗から買ってきたものです。
今日の夕飯に出されましたが、何故かまだ酸っぱい(;;)

今日は暑い中、免許の更新にいきました。
えらい混んでて大変でしたわ。
これなら地元の警察署に平日行ってみるのも良かったんじゃねと後悔。
ま、ペーパーなので優良が着いた奴の戯言でした。
無事ゴールド免許を取得。
今度の旅行で違反…てことにならなきゃ良いが。

今日の筋トレ  →チンニング
今日のパラサイト→練乳とカキ氷と小豆とバニラが混ざってる奴。

最近アイスばっか食ってるな…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏と祭りと病み上がり男。
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070804193455.jpg

十分に育ちきれなかったトウモロコシたちです(><)
ヤングコーンでいけるかと思ったんですが、なかなか見極めが難しい。
ちなみにトウモロコシのヒゲは漢方薬になるらしい。
ヒゲ=雌しべなので実一つ一つにくっついています。


暑いっすね。昼寝してるだけで汗だらだら。
先週は体調を崩し、身体的、精神的にグダグダでした。
ま、結局ただの夏風邪だったんですがね(。。;)
今日は行く気もなかった祭りをちょっと見に。
年を取るごとに祭りに行きたくなくなる自分がいる。
人ごみが嫌いなのもあるし、人と足並みをそろえるのがイヤなのかも知れない。

当たらねぇ三角くじとか、
死にかけの金魚すくったり、
次の日には消える光る腕輪とか、昔は楽しみだったのになぁ(遠い目)
ま、社会不適合者まっしぐらってことでFAかなw

病み上がりだし今日も早めに寝よ。


今日の筋トレ  →へっぴり片足スクワット、シットアップ
今日のパラサイト→ソフトクリーム
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
