親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
食欲の秋。
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
とりあえず生存報告をば。

プランターの野菜もほとんど枯れてしまい、このブログも終わりかけていますよ。

いまさらながらプロ野球スピリッツ4にはまってます。
パワプロと違ってリアルでいいね。
でも寝不足で体調不良&運動不足でピザ化してます(;;)
プロスピに飽きたらまた歩かなくちゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
御手洗の呪い
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070915173211.jpg

純正買って利益上げさせたくないから、
正直安かったから、
試しに買ってみたら、
やられました。インクこぼしたぁ~~(泣)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すねかじり酒 最高。
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
昨日は親父もちで居酒屋で酒飲んでまいりました(*^∀^*)
お土産には飲み残しの芋焼酎「金時一刻」。
しばらく飲んでなかったからか4号瓶で半分も飲めなかった(^^;)
ずいぶん酒に弱くなったなぁ。
というわけで昨日は程よく酔っ払って寝てしまいました。
パラサイトは良い身分ですなぁ、て自分だけか?こんなすねかじってんの。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
27周目
2007-09-01-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
おめでとう、自分。
ありがとう、親。
でも今日もスネかじっちゃった\(^o^)/

体調を気遣って筋トレサボってたら体脂肪率急上昇w
もう諦めてまた酒飲もうかなぁ(^^;)

今日のパラサイト→ピザ
今日の筋トレ  →スクワット
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
