親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
kedamono部屋、占領されるの巻。
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 日記っぽいもの
家に帰ったら、小アリに部屋を占領されていました(><)
しばらく身に覚えがあるか考察。

何かこぼした説→プロテインぐらいしか見あたらね。
自分の汗から糖分が出てる説→無いな。
居候(犬)が実は糖尿→わかんね。

ま、苦瓜のツタを登ってきただけだろうと強制考察終了
20070621000742.jpg

↑を投下。

命を奪う行為、出来れば食してあげたいけど。
薬殺したのはさすがに無理があるな。自分勝手で申し訳ないm(ーー)m
野菜に被害が出ないよう祈る。ま、出ても自業自得だよな。

明日も占領されてたら撤去だな。


今日の筋トレ→へっぴりスクワット
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
