親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏と祭りと病み上がり男。
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070804193455.jpg

十分に育ちきれなかったトウモロコシたちです(><)
ヤングコーンでいけるかと思ったんですが、なかなか見極めが難しい。
ちなみにトウモロコシのヒゲは漢方薬になるらしい。
ヒゲ=雌しべなので実一つ一つにくっついています。


暑いっすね。昼寝してるだけで汗だらだら。
先週は体調を崩し、身体的、精神的にグダグダでした。
ま、結局ただの夏風邪だったんですがね(。。;)
今日は行く気もなかった祭りをちょっと見に。
年を取るごとに祭りに行きたくなくなる自分がいる。
人ごみが嫌いなのもあるし、人と足並みをそろえるのがイヤなのかも知れない。

当たらねぇ三角くじとか、
死にかけの金魚すくったり、
次の日には消える光る腕輪とか、昔は楽しみだったのになぁ(遠い目)
ま、社会不適合者まっしぐらってことでFAかなw

病み上がりだし今日も早めに寝よ。


今日の筋トレ  →へっぴり片足スクワット、シットアップ
今日のパラサイト→ソフトクリーム
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
