親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゴールドペーパードライバー。
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070805213059.jpg

トマト。これはさすがに苗から買ってきたものです。
今日の夕飯に出されましたが、何故かまだ酸っぱい(;;)

今日は暑い中、免許の更新にいきました。
えらい混んでて大変でしたわ。
これなら地元の警察署に平日行ってみるのも良かったんじゃねと後悔。
ま、ペーパーなので優良が着いた奴の戯言でした。
無事ゴールド免許を取得。
今度の旅行で違反…てことにならなきゃ良いが。

今日の筋トレ  →チンニング
今日のパラサイト→練乳とカキ氷と小豆とバニラが混ざってる奴。

最近アイスばっか食ってるな…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
