親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
熱中症。
2007-08-12-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
今日は久々にテニスをやってきました。
まあ、これもへっぽこなんですけどね。ま、運動不足解消程度です。
で、暑い。都内でも熱中症とかで大変だったらしいね。
30分位動いたら、もう休憩とらんと。
年々休憩が早くなってくような…。年だなぁ。

あと一ヶ月もすれば涼しくなるので、みなさん頑張りましょう。
水分はこまめにとったほうが良いよ。あまり熱中しすぎないようにね。
 

本日の筋トレ→プッシュアップ、クランチ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
