親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近だめぽorz
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 日記っぽいもの
もうブログ書くのがおっくうになってきたKedamonoです(><)
先日ノートPCが不調で新しくデスクトップを購入しました。
ノートPCのほうをリカバリかけたらバックアップ忘れてね、ブログ入れなくなってさ。
デスクはデスクで地デジ対応だけど、ここら辺電波状況悪いらしく、受信しない始末。
悩んで吟味して商品購入してこれだもんなぁ…買い物下手な最近です。
来年は買い物が上手な年になればいいなぁ。
では皆様よいお年を(^^)/         
まだ今年更新するかな??
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
曲がり者
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
最近ブログメーター更新してないっす(><)

まぁ数値が酷いことになっているので更新する気が…ね。

今日は台風の影響でウォーキング出来なかったよ。

出来ない日に限って妙なやる気が出るんだよなぁ。

明日はどっちだろね。こっちかな、そっちですかね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kedamonopizza
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
現在ピザ化真っ最中ですorz
夏バテっぽかったり風邪引いたりでちっともウォーキング出来てません(><)
まぁ食欲の秋だし冬からまた頑張りましょうかね…。
皆さん最近付き合い悪かったり色々ご迷惑お掛けしてます。
寒暖の差が激しいのでくれぐれも風邪を引かないようにと風邪真っ最中のkedamonoでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
食欲の秋。
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 日記っぽいもの
とりあえず生存報告をば。

プランターの野菜もほとんど枯れてしまい、このブログも終わりかけていますよ。

いまさらながらプロ野球スピリッツ4にはまってます。
パワプロと違ってリアルでいいね。
でも寝不足で体調不良&運動不足でピザ化してます(;;)
プロスピに飽きたらまた歩かなくちゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
御手洗の呪い
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
20070915173211.jpg

純正買って利益上げさせたくないから、
正直安かったから、
試しに買ってみたら、
やられました。インクこぼしたぁ~~(泣)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
