親と同居しているすねかじりの日記です。 主にプランターで育ててる草の紹介をしようかと。
ケダモノのパラサイトライフ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また今年が開始されたもよう。
2008-01-03-Thu  CATEGORY: 日記っぽいもの
あけましておめでとう(?)…ございます。
何がおめでたいのか分からなくなったKedamonoです。
昔はお年玉が貰えたから年始は待ち遠しかったけど今は…流石に貰えないっすね(><)
住まわせてもらってるだけ感謝しなくちゃねぇ(・・;)

今年も皆さんにとって良い一年になりますようにということで
本年も宜しくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
芋トニック(笑)
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
久しぶりの晩酌中です。
21時以降の自宅での飲食は自分の中でご法度だったんですが…

親戚からいずしのおすそ分けがあり、ついつい手が出てしましました(><)
明日朝から飲もうとおもったんですがね。
で、前々から計画してた芋焼酎のトニックウォーター割りをやってみました。
意外においしい?ウォッカトニックより美味しい様な、飲みやすいっす(アルコール度低いからかな)
ま、芋焼酎好きな人にはオヌヌメ出来ません。やっぱ今の時期はお湯割りがこれ最強^^
芋焼酎のハズレ引いて早く片付けたいときにお遊びでやってみてくださいな。美味しかったらそれでいいじゃないですかね。

次は芋焼酎牛乳割ですかねぇ。

いずしは流石に美味しかったです。お酒のつまみにはサイコーでっせ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近だめぽorz
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 日記っぽいもの
もうブログ書くのがおっくうになってきたKedamonoです(><)
先日ノートPCが不調で新しくデスクトップを購入しました。
ノートPCのほうをリカバリかけたらバックアップ忘れてね、ブログ入れなくなってさ。
デスクはデスクで地デジ対応だけど、ここら辺電波状況悪いらしく、受信しない始末。
悩んで吟味して商品購入してこれだもんなぁ…買い物下手な最近です。
来年は買い物が上手な年になればいいなぁ。
では皆様よいお年を(^^)/         
まだ今年更新するかな??
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
秋だ!紅葉だ!温泉だ。
2007-11-06-Tue  CATEGORY: 未分類
タイトル通り出張に行ってまいりました。kedamonoです。

出張1日目
部長と長いドライブ(5時間)話がデジャブと思いきや去年と同じこと言ってるなこりゃ…。
夕飯は部長のおごりで牛タンを頂きました\(^^)/先日の話を盗聴されてた気分でしたよ(^^;)
で、夜は温泉が入れるビジネスホテルで疲れた精神を癒しましたとさ。
20071106230748.jpg

ビジネスホテルの定番ですねぇ。部長曰く去年は付いてなかったとのこと。

出張2日目
この日は残念ながら温泉付きでは無かったのである計画を行いました。20071106231325.jpg

でも失策が一つ、買ったワインがコルクつきで開けらないという罠が!!
フロントに電話したらコルク抜きがあるとの事で一件落着しました。まあこんなことされるとは思ってもないだろうなぁ…

出張3日目
再び1日目と同じ温泉へ、サウナや露天で多いに豪遊でした。

出張4日目
まだ日の昇らないうちから温泉へ、夜が白けてくる瞬間を見ながら露天風呂を頂きました。ご馳走様でした。
のぼせた体を引きずりながら近くの名勝地を散策。冷たい空気と紅葉が気持ちよかったっす。
20071106232158.jpg


ということで出張(?)を満喫したkedamonoでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
曲がり者
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 日記っぽいもの
最近ブログメーター更新してないっす(><)

まぁ数値が酷いことになっているので更新する気が…ね。

今日は台風の影響でウォーキング出来なかったよ。

出来ない日に限って妙なやる気が出るんだよなぁ。

明日はどっちだろね。こっちかな、そっちですかね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ケダモノのパラサイトライフ. all rights reserved.
